;

県民の声 聴かせてください みなさんの声

声の広場

現在位置:ホーム 声の広場 ご意見と回答

福岡県では、県政の効率的かつ合理的運営を進めるために、県民の皆さんからのご意見、ご提案をお聴きしています。

声の広場

カテゴリで探す:ご意見等を内容別に分類したカテゴリ一覧から探す場合はこちらから 担当所属別で探す:ご意見等に回答した担当所属別一覧から探す場合はこちらから 年度・月別で探す:ご意見等を頂いた年月別に探す場合はこちらから

組合せ検索

検索条件を選択してください。
カテゴリで検索
担当所属
受付年月
検索条件クリア 検索
ご意見と回答

寄せられたご意見

受付日 :2024年2月26日
北九州空港に係るチラシについて (カテゴリ:住まい・交通/交通)

福岡国際センターに九州旅行博覧会に行き、色々と巡りました。

北九州空港のコーナーでもパンフを貰いました。

裏を見ると、時刻表は3月30日(土曜日)までで、

北九州から東京は、北九州発が何時で東京着が何時。

東京から北九州も、北九州発、東京着になっていた。見たら直ぐに分かりましたが、間違いですよね。

このチラシを貰ったのが2月24日(土曜日)。あと1ヶ月間、誰も訂正せずに配布するのですか。その前に、印刷前に複数でチェックしなかったのですか。

県からの回答

御指摘いただきありがとうございます。

「東京発」と記載すべきところが「北九州発」、「北九州着」と記載すべきところが「東京着」となっており、記載が誤っておりました。

当該チラシについては当面配布を中止いたします。

再発防止に向け、確認を徹底いたします。

企画・地域振興部 空港対策局 空港事業課

ページの先頭へ戻る