県民の声 聴かせてください みなさんの声

声の広場

現在位置:ホーム 声の広場 ご意見と回答

福岡県では、県政の効率的かつ合理的運営を進めるために、県民の皆さんからのご意見、ご提案をお聴きしています。

声の広場

カテゴリで探す:ご意見等を内容別に分類したカテゴリ一覧から探す場合はこちらから 担当所属別で探す:ご意見等に回答した担当所属別一覧から探す場合はこちらから 年度・月別で探す:ご意見等を頂いた年月別に探す場合はこちらから

組合せ検索

検索条件を選択してください。
カテゴリで検索
担当所属
受付年月
検索条件クリア 検索
ご意見と回答

寄せられたご意見

受付日 :2019年4月21日
県政提案メールの文字数制限を増やすお願いとメールでの意見への回答について (カテゴリ:行政/県行政一般)

県政提案メールの文字数を4000字以上に増やしてほしい。今から重要な県政提案メールを送ろうと考えているが、800字では少なすぎてまとまった意見や質問が書けないからである。またメールでの意見にも回答してほしい。

県からの回答

県政提案メールに関する貴重な御意見をいただき、ありがとうございます。

御指摘のとおり本県の県政提案メールにおける御提案内容の文字数は、800字を上限としております。

今後は、今回の御意見を踏まえまして、他県の状況等を考慮しながら、文字数制限の変更を検討してまいります。

なお、メールでいただいた御意見につきましては、回答を希望される場合、御提案を受理した日から10日以内を目途に回答を行っています。

今後とも、県政への御理解、御協力を賜りますようお願いいたします。

総務部 県民情報広報課

ページの先頭へ戻る